テスラボ研究所

テストステロンに関する論文を読み漁る論文男です。テストステロンは、男女共に人生をより良くするための最高の味方ですので、この研究所では日本一詳しいテストステロン研究情報を発信していきます。

GEONECTの地中海サプリが増大効果がすごすぎた3つの理由!

精力系のサプリメントは、いくつも購入してきました。実際にたくさん飲んで効果をどのくらいあるのかを何度も試してきました。今、家に残っているサプリメントだけでも様々な種類があります。

 

 

こんな感じに色々と試してきました。

 

そんな中、どのサプリメントとも違い、最も歴史的にも評価としてもエビデンスが豊富な地中海式の食事をベースにしたジオネクト(GEONECT)が私が調べてきた文献を通して、信頼と実感が凄すぎたのです。

 

 

一言で言うと「アソコが絶倫になり立った時の硬さと大きさが増大していった!」もう、これに尽きます。4袋目には、こんなにも体感できるサプリがあるんだって感動しました!

 

テスラボ研究所では、文献をもとにしてしているので、情報の信憑性が高い内容になっているのですが、今回は、ジオネクトのMediterranean Sea(地中海)がそんなに凄いのかお話しします。

 

ジオネクト(GEONECT)が凄すぎる!効果がある理由

トータル効果で凄すぎる

私自身、テストステロンについて物凄い文献を読み漁り、男性機能を高めるためにどのような成分が重要なのかをとにかく調べて、勉強してきました。

 

テストステロンが高まることで、アソコも増大しやすく、立った時の大きさと張り具合が高まりやすいのです。

 

ただ、アソコが増大して硬くなるには、テストステロンだけでなく、日常的な睡眠、ストレスなどのケアがとても大事であり、血流が良いことも重要になってくるのです。

 

そして、どんな精力剤もテストステロンへ!血流促進へ!睡眠の質を良く!ストレスを緩和!など、それぞれ単体効果しか見込めないものであり、本当に下半身のことを考えられた成分ではなかったのです。

 

というのも、ほとんどがアルギニン、シトルリン、マカ、スッポン、亜鉛など定番になっている成分、または科学由来の成分だったり、天然成分ではなく体のことを本当に考えられたサプリはなかったのです。

 

ですが、ジオネクト(GEONECT)は、今までとは全く違って、全て自然由来であり論文が豊富な地中海成分を主軸として、テストステロンはもちろん、血流、睡眠、ストレスの全てをサポートするのです。

 

これは革命的であり、どうして今までこのような世界を標準としたサプリメントが販売されていなかったのか不思議でなりません。

 

話題性と実績が凄すぎる

ジオネクトは成分がすごいだけでなく、話題性と実績がハンパないのです!

 

ジオネクトはメンズサプリランキングで3冠に輝き、科学的な性の解説を行う専門チャンネルや、日本の医学論文ジャーナルにも取り上げられています。これらの実績はジオネクトの信頼性と効果を裏付けています

 

成分がやっぱり凄すぎる

結局これに尽きるのですが、ここまで成分の質がよく、効果が期待できる内容のサプリがないのが一番です。

 

地中海食の豊富なエビデンスを活かして開発されました。地中海食は世界的に健康に良いと認識されており、その要素を取り入れることで、ジオネクトは男性の活力を自然に、かつ効果的に高めることが可能なのです。

 

ジオネクトのMediterranean Sea(地中海)の何がすごいのか成分を紹介します。

 

GEONECT地中海ブレンド

血流促進!硬くなる天然成分です!

 

このブレンドには「オリーブ葉エキス、ぶどう種子エキス、ザクロエキス、緑茶エキス、グレープフルーツエキス、ビルベリーエキス、白ぶどう果皮エキス、赤ぶどう果皮エキス、オレンジエキス」が配合されています。これらの成分はフラボノイドを豊富に含み、男性の性的機能に有効であると多くの研究で証明されています。

 

これらの成分は、規格化されており、自然由来のポリフェノールとフラボノイドの宝庫です。

GEONECT地中海ブレンドは、必ず、WHOが推奨する野菜・フルーツ5種類400gに匹敵するポリフェノール量が摂取できる。

 

100以上のフラボノイドを含んでおり、24時間体内にポリフェノールを絶え間なく補給できるように、測定されて作られています。*1

 

レッドワイン

 

テストステロン!ガッツリ手がける!

 

レッドワインのポリフェノールは、性的健康に良い影響を与えることが、1993年から2022年にかけての研究で明らかにされています。*2

 

特に、勃起不全の改善や性的欲求の向上に効果があることが示されています。このエキスは、アルコールを含まずにテストステロンレベルを自然に高め、性欲も向上させるため、自然に昂ぶりたい方に最適です。

 

しかも、ジオネクトのレッドワインは、レスベラトロールが5%以上配合されているように必ず測定されて作られています。

 

サフラン

ストレスへっちゃら!睡眠ぐっすり!

 

サフランは、ストレスの緩和や睡眠の質の向上に対する効果が二重盲検プラセボ対照試験で実証されています。*3

 

参加者の86%が試験後も継続して使用したいという高い満足度を示しています。

 

サフランエキスは、単に性機能をサポートするだけでなく、ストレスの緩和や睡眠の質の改善など、さまざまな面でサポートします。

 

ジオネクトのサフランは、クロシンが3%以上配合されているように必ず測定されて作られています。

 

このように、成分ひとつひとつ、測定されて確実な重要成分を毎回取り入れることができるんですね。

 

ジオネクトのMediterranean Sea(地中海)の効果

様々な精力剤を試しましたがここまで実感力が強いサプリはなかなかないないと言いきれます。現在、5袋目ですがどんな感覚があったのか1袋飲んだ時の感覚からお話ししていきます。

 

 

ジオネクトのMediterranean Sea(地中海)が到着!

精力系のサプリメントですが、かなり高級感と斬新性があり、ワクワク感がとても高まるつくりですね。パッケージだけだと何のサプリメントなのかも分からないですが、男性向けの精力サプリですね!笑

 

パンフレットもカッコよくて世界観が伝わりますね。

 

1袋目(1月目)

変化があったのは、やる気と睡眠です。

 

この2つは実感できるレベルにありました。私は、毎日のウォーキングを日課としているのですが、普段感じている日常的な疲れや朝の起きにくさがありました。

 

ただ、Mediterranean Seaを飲み始めてからは、朝が起きやすい!!!そして、すぐにでも外に行き歩き出したい!!!こんな感覚があったことが驚きでした。

 

日常的にテストステロンが低下していき50代に突入したことからも、かなりだるい感じが続いたんですね。テストステロン自体は年齢と共に低下していくことがわかっているので、ここの部分に効果があったのかなっと推測しています。

 

理論的にも体感的にも変化がすごかったです。この変化はよくあるように他の人の口コミにも似たようなコメントがありましたね。

◆飲んで出てきた効果(数日間)
・のみ初めて数日の間に感じたのは朝目が覚めたときスッキリした気分で起床し、すぐ行動できるようになったこと。
・なかなか寝付けなかったり、睡眠中何度も目が覚めてしまうといったことがなくなったこと

引用:https://mammillaria.exblog.jp/33680476/

 

 

2袋目(2月目)

朝立ちが恐ろしい変化でした。

 

朝に立っててすごいなってことはここ数年はあまりなかったのですが、2ヶ月目の半ばくらいだったと思うのですが、久しぶりに朝にビンと立っていたのです。

 

硬く立ちすぎているからなのか、トイレが上手くできなかったので、20代の頃の感覚を久しぶりに思い出して、嬉しくなってしまいました。

 

若者にとっては、このおじさんは何を言っているだ!?と思うかもしれませんが、本当に年行くと立たなくなるんですよね。

 

半立ちくらいはあったのですが、朝のこの変化を見ると本当に硬くなった時の増大効果はすごいと思いました。

ここの変化があったので継続しようと思いました。

 

3袋目、4袋目(3〜4ヶ月)

増大効果がありました!あと、欲求が強くなりました笑。

 

ここら辺では、飲み忘れなどもあり、いくつかあまりが出てしまったので、3粒が目安と書かれていましたが、1日に4粒飲むようにしました。

 

また、今日は元気が欲しい!高めたい!時には6粒を飲んでいました。数が多いほど、効果があるわけではありませんが、多く飲んだ日のほうが1日中元気な感じが続いた気がしました。

 

3ヶ月目、4ヶ月目では、ムラムラしたなんかいやらしい想像や妄想をする回数が増えたように思いました。というか、通行人に対しても目で追うようになってしまったり、女性のふとした仕草から、ムラムラする感覚がグワッと登ってくる感じです。

 

わかります?なんかグワッとジュワッとくる感じ。40代以降、この感覚は一切なかったのではと思います。

 

妻ともずっとしていなかったのですが、この期間で久しぶりに妻とも行い、それだけにとどまらず、お店に行きたいって感情も生まれたことに驚きました。

 

あとは、一人でする回数が確実に増えました。これは、30代の頃と変わらない頻度になってしまったのかと思います笑。

 

 

そして、何よりも一人の時、相手がいる時どちらにしても、立った時の増大レベルがハンパなかったです。

 

もちろん、5cm大きくなりました!とか言う話ではなく、張りと血管がパンパンで限界値まで大きくなることで普段と明らかに違った増大効果が得られたのです。

 

この期間くらいが本番で確実に使えるようになってきた変化でしたね。ただ、5袋目の変化が自分的には他の精力サプリとは違った変化なんだろうなって思いました。

 

 

3ヶ月目の他の人の口コミを見ていると評価は良いようですね。

高級の成分だけあって、直接的に効果があるんですね。安くてあまり効果もなくて、健康にも良くないサプリを使って、サプリをやめてしまったこともありますが、本物を使い続けると体が芯から変わっていくことがわかりますね!!!!

引用:https://penisplus.livedoor.blog/archives/1044883.html

 

5袋目〜(5ヶ月〜)

硬くなるまでの速度が速い、出した後の回復速度が速い!メンタル的にへこたれることがなくなる。

 

3、4ヶ月目でかなりの効果と実感があったのですが、5袋目になって、増大効果でなく、機能性が高まった感じでした!!

 

とにかく立ちやすくなったこと、立っている時間が長くなったこと、出したあとにもぐったり性欲が沸かないのではなく2回戦までの期間が短くなったこと!!

 

これは本当に自分の中で、革命的な結果でした。

 

他の人の口コミを見ているとこれもあるあるのようでした。

一度出したのにも関わらず、「あれ!?全然小さくならないし、まだムラムラ感が残ってる」こんな昔を思い出すような感覚がありました。これは確実に、レッドワインのレスベラトロールやザクロ、ビルベリーによるテストステロン増加によるものだと体感できます。

引用:https://tips.jp/u/kenkoudaiiti/a/IGLy550H

 

半年ほど飲み続けることで本来人間が持っているであろう、最大力を引き出すことができることがわかります。ただ、これからも確実に飲み続けたいと思う理由が、ストレスや睡眠の効果です。

 

テストステロンがストレスに弱くて、睡眠の質が良いことで分泌するのですが、ここも効果があるサプリってのがほとんどないのですが、睡眠、ストレスを手助けしてくれるのでより良い毎日を送りやすいので、体が錆びつくことなく幸福感も高まるんですよね。

 

なので、私はアソコが一番求めてた目的ですが、アソコの最大力を維持していくだけでなく、生活習慣を整えるための手放すことができない貴重なサプリとなっています。

 

アマゾンで購入して少し後悔

私は、はじめジオネクトをアマゾンで購入しました。まあ、何よりも手軽で購入できますし、楽だったからです。ただ、後になって公式ページの定期で購入するようにしました。

 

これは普通に後悔しました。何が後悔だったかというと一番はお金です。定期便で半年飲み続けるのとアマゾンで半年飲み続けるのでは、2万円くらい違います。しかも定期だと最初めちゃくちゃ安く手に入れることができましたし、本気で継続して変化を望むのなら公式サイトでお得に買えばよかったと思っています。

 

最後に

アソコの調子が悪くなったら、一時的、即効性を望むのならサプリではなく、医薬品の方が確実でしょう。ただ、薬でもなく科学由来の成分でもない天然!身体に優しい!高級成分!で根本力を変えるならGEONECTの地中海サプリが後悔しない選択のひとつです。

 

 

 

 

 

 

*1:Romain C, Bresciani L, Muralidharan J, Mena P, Chung LH, Alcaraz PE, Del Rio D, Cases J. Exposure to (Poly)phenol Metabolites after a Fruit and Vegetable Supplement Intake: A Double-Blind, Cross-Over, Randomized Trial. Nutrients. 2022; 14(22):4913.

*2:Basile L, Condorelli RA, Calogero AE, Cannarella R, Barbagallo F, Crafa A, Aversa A, La Vignera S. Red Wine and Sexual Function in Men: An Original Point of View. Journal of Clinical Medicine. 2023; 12(12):3883.

*3:Ranjbar H, Ashrafizaveh A. Effects of saffron (Crocus sativus) on sexual dysfunction among men and women: A systematic review and meta-analysis. Avicenna J Phytomed. 2019;9(5):419-427.